2011年8月27日土曜日

来年から、、、

つくばに来て早2年半、
そして僕の任期は3年。
つまり今年度まで。


ということで春に海外学振に出していたのだが、無事内定戴きました。
報告が遅くなりまして申し訳ありません。関係者の皆様、どうもご心配をおかけしました。

今回の応募は平成23年度追加募集と平成24年度募集があって、併願が可能だった。
2つも出せてお得♪と抜け目なく併願したら、追加募集分で通った模様。
来年の2月1日に日本を出国しなければいけない。

もちろん、これ以外にもapplyはするつもり。
一番条件に合う(plus待遇がいい)ところを選ぼうと思う。
そのために今日、履歴書用の写真を取ってきた。
あれってなかなか難しい。。。。。画面に映る顔や証明写真の顔がなんだか自分の顔じゃない気がしてくる。結局5回も取り直し(笑)

0 件のコメント: