2011年9月8日木曜日

札幌四日目

やばい、疲れてきてる。
主に首と腰と肝臓が。

今日は午前中AJRが死んでいたので、午後から活動開始。
AJRもボスも俺も昨日の記憶があいまいだったのが笑えた。
何が真実なんだ???

ちなみにFksは携帯を落としたらしい。

AJRとETMは明日セッションなのでBanquetの後、ホテルに帰っていった。
ボスと俺も、2次会を早々に切り上げて、ホテルの温泉に入り、疲れを取った。

さて、明日から自分の研究関連のセッションがスタートする。
気を引き締めて頑張る。

2 件のコメント:

MF さんのコメント...

ドラエモンの件がひどかったのと、”Marvin”の話がすごい印象的でした。
みなさんが覚えてらっしゃるか存じませんけど。

kami さんのコメント...

どちらも全く覚えていません。何の話ですか???