2011年9月7日水曜日

だれもいない

きのうはM.Embleyせんせいのこうぎをききに、みんなでじゅんてんどうだいがくへいきました。
ひさしぶりにあうひとがたくさんいたし、こうぎももちろんとてもおもしろかったです。


帰りは常磐線止まってるわ動いててもすし詰め状態だわで、こりゃやばいと思って慌ててグリーン券買ったものグリーン車まで超満員だわ、8時過ぎにフェードアウトしたはずなのに最寄駅に着いたの11時半だわ、駅着いたら大雨降りだすわ、なんかそんな。

そしてラボどころかオフィスにも今日はまだ誰もいないわ、しょうがないのでMたんが紹介する予定の論文読むふりして「ラヴクラフト全集4」を読む。

0 件のコメント: