2011年9月7日水曜日

札幌二日目

「今日はregistrationだけやね~」
なんて言ってたら、実は昼からセッションがあることが判明。
あわてて参加したら前のラボ関係の人たちに会った。C葉ちゃんも来てたし、尊敬するN川さんもいた。
ただし、すべて前のラボを飛び出した人たち。つまり異端児。
あっ、K野は違うね。彼はいわゆるできる子なので。

Welcome partyの後、AJRを空港まで迎えに行ったのだが

・20時半新千歳着なのに、俺らが着いたのは20時50分。
・空港で迷って到着ロビーにたどり着けない。
・AJRはANAで来るのに俺らが探していたのはJALのロビー。

というダメダメ三拍子でAJRは待ちくたびれていた。

AJRは時差ボケもあってか「そこまでお腹減って無い」と言っていたのに、結局おでん屋で生ビールや日本酒をenjoyして、最後はラーメンでしめるという王道を通った。

明日からKKKメンバーも加わる。
さて、これからの数日、どういう体たらくになるかは誰にもわからないのであった。


最後にScientificなネタを。
富山に出張したときにサンプリングした水から単離した株が十数個あるのだが、そのうちの一つのSSUは何にも近くない。これはかなりのヒットかも。。。

0 件のコメント: