2011年9月13日火曜日

Welcome (Good bye) party

今日はAJRが過ごす最後の夜。だがつくばで催す最初のparty。
というわけで、我がバーツクが誇る焼き鳥屋へ連れて行った。
kamiは前日徹夜ということもあり、6時半~8時半までラボで気絶し、その後遅れていった。

珍しくR仙は満員。
といっても僕らが予約した座敷だけだが(笑)
kamiが行ったころには座敷はいっぱいで、kamiは一人さびしくカウンターに座ることに。。。

Y吹とかと研究についていろいろ話して、最後はAJRと話す機会もあって、遅れていった割には充実していた。明日はAJRが旅立つ。昼はご飯を一緒にして、さよならとMay I ask you to say hello to the Halifax people?をお願いするつもり。

長いようで短かったな。。。

0 件のコメント: