2011年10月1日土曜日

花火とか、キスとか、、、

なんか、今日みんなブログ更新しているので便乗して書いてみた。

今夜は、土浦花火大会!!!すっごい人で、すごく良かった!!
、、、的なことを書きたかったんだけど、この写真は友達のFBから拝借してきました。

今年でつくば5年目ですが、まだ一回も行ったことないんですよね。
自称お祭り男ですが、なぜかこの花火は一回も行ったことない。なんでだ?

土浦に実家があるバンドメンバーがいるので、みんなで行こうと話があったんですが、体調不良のため行きませんでした。
よく考えると、今年で最後(仮)の土浦花火だったんで無理して行けばよかったかも。

めっちゃ感動する!!涙出た、、、(友人A)
土浦花火さいこーーー!!(友人B)
人しかいないっすよ~、帰ってこれないっすよ~~、知らないけど。行ってから考えればいいんじゃないっすか?(友人Euki)

こんな話を聞くと行きたくなりますよね。
人ごみにうずもれて、焼きトウモロコシ食べて、花火見て。もう、想像するだけでヨダレだらだら、、、

そんなTaqさんは、昨日からの熱がまだ下がらずに、布団の中でオールスター感謝祭見てます。
王様のブランチっこの僕は、鈴木あきえがちょこちょこ映って嬉しいです。


今日は、うちのI川君や、I田先生やホワイト戸が昨晩より釣りに行って、キスを釣ってきたそうです。
今日、リフレッシュルームで花火見ながら鍋してるらしい。大好物なんで食べたかったな。

2 件のコメント:

S.A.I さんのコメント...

ちなみに釣りにいったのはホワイト戸ではなくS井C裕です。終始カッパに身を包み完全防備の格好で釣行に赴いておりました。20cm弱のキスを釣ったのも彼女です。塩焼きにして頂きました。

U-ki.Y さんのコメント...

Takさんが好きなキスはkissじゃ・・・すいません


なかなか上手かったですよ!ベラの鍋w小骨が厳しいw
キスの塩焼きは美味でした。