2011年10月12日水曜日

購買欲に駆られる

辛いときや困ったとき、イライラしてしょうがないときにはDOS/V系のショップやクラスタ構築専門のショップのページに行き、”予算度外視”でパーツを組み合わせ理想のマシンを構築し、「うはwwwすげぇwww」っていってニヨニヨするのが私のストレス解消法。

別に今はそんな状況にないけども。

それはともかくMac book Airからの誘惑が凄い。新型が出て、もう機能面、スペック面でも申し分ないレベルになりました。

今使ってるProもそういうところでは問題ないんですけど、やっぱり重いんですよね。バックパックに入れてるとやはり無視できない負荷を感じてしまう。

まあ折角大金はたいて買ったのだから(ローンは終わったけど)、あと最低でも2年は使うつもりですが。その頃にはAirの方もさらにグレードアップしてることでしょう。

個人的にはスレートPC型のAir出てくれないかなあと期待しています。

0 件のコメント: