2011年10月24日月曜日

ん~?

Cygwinの環境だと、C言語でのchar型変数にgetcharやscanf使って標準入力するのが出来ないけど、なんで?
文法自体に間違えはないはずなんだけど、なんか変数に何も代入されないまま処理が進んでしまうんですよね・・・

う~ん、環境に問題があるんだろうけど、なにがおかしいのやら。
これできないとデータを格納する出力先フォルダの名前設定とか面倒になるんだけどねぇ。


(cygwinじゃないDebian Linuxでの環境ならば問題無し。う〜ん?)

そういえば、全然関係ないですけど実写版妖怪人間ベムの初回視聴率は18.9%だったとか。
もの好きな人間が多いねぇ。
僕は見てないけど。というかテレビないし。

0 件のコメント: