2011年10月22日土曜日

このラーメンを作ったのは誰だあっ!

雨のために色々予定が狂い、むしゃくしゃした(?)ので前から気になっていた龍郎の元おやじ?がやってるハリケンらーめんに行ってきました(独りで)
(独りで)食べたのが魚介系醤油あっさりラーメン。


・・・あれ?龍郎って確か二郎っぽいやつだよね?叉焼じゃなくて厚い煮豚がのってる。働いてるの元おやじだよね?あのまるっこい顔の鬚親父はフェイク?って(独りで)思いながら食べていました。

お味は方向転換してるんじゃないかってくらいあっさりラーメンでした。油揚げのってた!他のメニューがこってり系なのだろうか?と(独りで)考え、今度何度かきて他のメニューを頼もうと(独り)決意しました。




ハリケンらーめん(ラーメンデータベース)
http://ramendb.supleks.jp/s/33758.html

0 件のコメント: