2011年10月7日金曜日

もうすぐ♪三連休♪

今日は新入生の勧誘をしました。
眼鏡をかけた真面目そうでいい子でした。
研究以外のいろんな話で盛り上がってたし、
ななちゃんも参加してくれて
橋本稲垣研が好印象だったことは間違いないはず!!
来年きてくれるといいな♬

で、
新入生のラボ見学のために
朝ゆうことかみかーたんがお掃除してくれてました。
もうラボ中ピッカピカ☆
ありがとうございました。

でも、、、、

一週間後にはもう跡形もなくぐっちゃぐちゃなんだろうな...。
またみんなでお掃除大会しましょうねーーー♪

最後になりましたが、番宣します!!
9日、日曜日は9時から「まるものおきてスペシャル」です☆☆☆
みなさん、
ポップコーンとコーラを用意して5分前にはテレビの前に待機してましょう!!


0 件のコメント: