2011年10月18日火曜日

Googleカレンダー

Gカレンダーを使用しているが、デフォルトではweekdayとweekendの区別が目立たないなど、色々不満があった。

そんな不満はこの機能拡張(G-calize)で解決できた。よいです。
https://chrome.google.com/webstore/detail/peconnficnlajdpgfcjfmhjibkoijlbp


最近気がついたのだが、月/週別カレンダーの最初の曜日を変えることができるようにもなっていた。好みによるが、ぼくは日曜始まりにしたほうがしっくりくる。

それと過去の予定をdimれるようにできますと繰り返しnoticeされるが、それをonにしてもdimらないんだが。ちょっと前は設定どおりになっていて気にいっていたんだけど。

0 件のコメント: