2011年10月11日火曜日

輝いてた時のMちゃん


はい、Taqです。バレてしまったからにはもう、逆に開き直りですw

さてさて、学園祭が終わりましたね。僕は5年も筑波にいたけど、学園祭に参加したのは初でした。
去年は一瞬だけ来たのでほとんど楽しめませんでした。

松見池で一時間にわたるライブを行い、打ち上げで打ち上がり、若い学生達と戯れて生気を養ってきました。ちなみにバンドでの愛称は「おっさん」。最近は親しみを込めて「おっちゃん」、、、
まぁ、9つの下の子もいるし、ほとんど5ぐらい下の子達だしね。そんな僕はもうすぐ三十路です。

さて、Kami様が見に来てくれたんですが、本番前の前座(サックスアンサンブル)のみを見て帰ると言う、、、本番はこれからなんですけど、、、

なので動画UPします。バンドのオリジナル曲なんで著作権などはフリーです。

http://www.youtube.com/watch?v=gewbQvQeoZo&feature=channel_video_title
http://www.youtube.com/watch?v=BHp_xAiQJpA&feature=channel_video_title

しかし、学園祭の次の日は学校の授業が休みになるなんて、なんてすばらしいシステムなんだろう。
それで、ラボにも誰もいないのか、、、

Kami様が「ラボでは干からびてる」と言ってましたが、ラボでは並です。バンドしてる時がリミットオーバーしてはっちゃけちゃってます。
こうやって、息抜きをすることが若さを保つ秘訣。何かあった時に楽しめる趣味を持つ事はいいことですね。バンドやってなかったら、今かなり老廃してるだろうな。

Mたんもピアノ同好会始めるようだし、Kami様も剣道始めようかなって言ってたし。
ラボとは違う環境で、違う友人達と、いつもと違う事を話したり、やったり。
日々のメリハリがついていい事だと思います!そういえば、音楽をやってる先生って結構多いような気がする。バイオリンだとか、フルートだとか。(と、自分を少し正当化してみたり、、、)
みんな、何か始めようぜぃ!!

0 件のコメント: