2011年11月10日木曜日

ふんだり蹴ったり。

今日は、なんだか空気がまずい。

Eukiは、失敗して朝から凹みっぱなしで、(現実逃避して)就活の本買ってくるし。結局シークエンスも失敗してたらしい。
神様は、朝からテンション低く、くた~ってしてシークエンスしてるし。
嫌気組(ひーくん&M-たん)は昨日から二人ともダウンして休んでるし。
有機酸は、特にへこんでなかった、というか、実験うまく行って「YES!!」って感じだった。けど、今日は珍しく早く帰ったし。
僕は、、、なんかわからないけど、怒られる事があるような気がする。(いつもだけど)

今日は、珍しくみんなこんな早く帰っちゃった。

そりゃ神様も、共通のコピー室に忘れ物するよね、、、
ちゃんと処理しておきました☆

1 件のコメント:

U-ki.Y さんのコメント...

べっこりべこべこでした。ご迷惑をおかけしました。

Rさん、それ忘れたらヤバいっすよ(笑)