2011年11月28日月曜日

振り向くな君は




先週第2回KPCが東大で開催れたので、東大周辺のラーメンを食べるべくKPC開催時間より早めに東大へ。当初は織恩というラーメン屋で食べようかな程度のふわっとした考えでいたら、一緒にいたKKK girls(アメーバ組)の意向で家系ラーメン屋に。その名も家家家。なんとライスお変わり無料という文字が。結局ラーメン+ライス大盛りを食べ切り。店を後に。ラーメンは濃厚すぎずあっさりしすぎずおいしゅうございました。そのあとスタバでコーヒーを買おうと東大近くの店舗へ。ちょっとふざけながら、コーヒーを注文して待っていました。すると、の○ちゃんが視線を感じたらしく振り返ると、○んちゃんへ熱いまなざしを向けるオジサマ方(?)4人が!!まさかのMEMのボスたちとKKKのボスたちが絶賛会議中でした。
そんなこんなでKPC、KPC総合討論会と続き家路につきました。


ちなみに昨日はつくばマラソンだったそうです。頭にアザラシを乗せて走っている人とかの考えていることが気になりながら、実験室にいきました。今週も特になんともない週末を軽く実験しつつ過ごしたのでした。麻雀で惨敗した以外は…

0 件のコメント: