2011年11月16日水曜日

今まで飲んだビールのジョッキ数を覚えているのか?

M1の授業であるScience presentationの授業の打ち上げがTKB大学周辺のGiraffeで行われKKK girlsMEMのM1メンバーが参加してきました(僕が幹事)。MEM公認?飲み会サポートメンバーM野も当然のごとく参加。
飲み会は知らない顔ぶれ(外部の大学から入ってきた方々)との触れ合いも兼ね、Fkshの乾杯のを合図に静かに始まったのですが・・・
サポートメンバーの暴走もあり、最後のほうはこんな感じでカオスでした。さらに二次会はカオスだったのでしたりたい方はFBを参照くださいまし。

0 件のコメント: