2011年11月2日水曜日

宮部みゆき

「火車(かしゃ)」

 火がもえている車。
 生前に悪事をした亡者をのせて地獄に運ぶという。ひのくるま。


宮部みゆきさんのミステリーで、11月5日にスペシャルドラマがテレビ朝日で放送されます。
少し厚めの文庫でしたが、久しぶりに面白い作品でした。
文庫では最後「えー、ここで終わるの?!」っていう終わり方をしていたので、ドラマではどうやって終わるのかが楽しみです!!
更に、スペシャルドラマでは佐々木希ちゃんがヒロインです!!
もうみるしかないですね☆
みなさん、5分前にはポップコーンとコーラ(ビールでも可)を用意してテレビの前にスタンバイしてましょう!!

0 件のコメント: