2011年11月4日金曜日

丑三つ時

こんばんわ!!ちょっとカッコつけたけど、今日飲みに行けばよかったと後悔しているTaqです。

闇に包まれた、生農棟。
静寂の中にかすかな物音が聞こえる。
コン、コン、パタッ。と
そして、どこからともなく聞こえる、何かがカサコソと動く音。
一筋の叫び声が、静寂を切り裂く。



あれですよ、あれ。何かわかんないけど、虫がいたんですよ。
虫が大嫌いな僕が雄叫びをあげたわけです。
幸いな事に、オフィスのドアを開けておいたら外に出て行ってくれました。

それも、怖かったけど、さっき僕の椅子から上を見上げたら、
狐のお面が。
改めて見ると、これめっちゃ怖い。

ちなみに、下から見上げると、
めっちゃ目合ってしまった。

虫と同じくらい、こういった類が苦手な、29のおっさん。
これはずそうよ。はずそうと思ったけど、怖くてはずせなかった。今怖くて上見上げれないもん。

急に怖くなって、帰ろうかと思ったけど、あと1時間弱で454シークエンスの結果が出る、、、
結果が気になるから待ってようか。
いや、シークエンサーが置いてある違う棟の方が、夜中怖い気がする。
やっぱり帰ろう。結果は逃げない。

0 件のコメント: