2011年12月13日火曜日

ほくほく

3,500円の値下げ交渉から入った自分が速攻で落札できた、ていうのは結構意外だった。

もうちょっと細かい所で調整入るかと思ったんですが・・・
元のキット代と製作費用考えると、元の定価もかなりタイトな感じで設定されてたと思うんですが・・・
元キット絶版だし。

それだけ出品者が凄く落札して欲しかったのかな?

まあ何はともあれ、メカキングギドラ(原型 速水仁司氏)の組み立て塗装済みガレキ、ゲットです。

数少ないメカキンのモデルでは、これが一番出来がいいんじゃないでしょうか(参考)。

コブラのように鎌首もたげてるのが格好良いですね。


こいつが手元に来るのを心の支えにして、論文作成を進めます。
K松崎さん、在庫あと一個残ってますよ!! GO!!

0 件のコメント: