2011年12月28日水曜日

学振受かりました。

審査結果が午前中には出ていたみたいですが、早めに福岡に発ったので、今まで確認できませんでした。

なんとか採用内定いただきました。
両親にも良い報告が出来て、嬉しかったです(「受かったよ」に対する第一声が「やった!これで来年から仕送りせんでいっちゃろ!?」だったのがまあアレなんですが・・・)。

申請書の作成、共同研究などによる業績、面接など、色々準備をする中で、沢山の方々のご助力を頂きました。この場を借りて、感謝申し上げます。

これに慢心することなく、これから三年間、次の試練であるPDに向けて、もっともっと研究してデータを出して、業績を増やしていく所存です。

0 件のコメント: