2011年12月27日火曜日

ねだるな。勝ち取れ! さすれば、与えられん。

クーリスマスが今年もやってくるー 悲しかったできごーとーをけしさるよーおーにぃ♪
パジャマを脱がずにトナカイのぬいぐるみを着ている人がいました。そんなクリスマス会が26日(クリスマス後)にあり、ビンゴ大会は白熱してkami様は知らぬ間(その場にいなかった)にクッションをゲットしていました。
クリスマスが終わったら、もう年末です。そこでたまりにたまったラボの誇り…埃、塵芥を排除するべく、軽い大掃除が開催されました。出てくる出てくるゴミゴミゴミ!おかげで綺麗になりました!が、数分後にはもう物が散乱し始めたのはご愛嬌。そんなラボにもクリスマスプレゼントが!蛍光顕微鏡!!なんと抗体に合わせてフィルターを合わせるめんどくさい作業がフルオート!嫌気組をはじめいろんな人に恩恵をもたらしてくれるに違いない!(←偉そう)
なんだかシュワシュワしたのが飲みたくなってきたなーと思いつつ実験しております。

1 件のコメント:

Tak さんのコメント...

あ、ホランドだ。
そうか、ねだったらダメなんだ。
まだ迎えに来てくれないKami様をねだったらダメなんだw
たぶんまだ寝てそう、、、