2012年3月2日金曜日

どおりで

双子のSUSE11.3だけど、アップデートしようとしたらリポジトリが取得できなかった。

久しぶりにSUSEのHP覗いたら、もう12.1が出てるではありませんか。

そして11.3のサポートは1月に終了しちゃってるではありませんか。

SUSE入れ替えが早すぎ。。。双子みたいな解析用のマシンのOSはそんなにバカバカ更新してくれなくてもいいんですけどね。システムやらUIやら変わると面倒やし。


とりあえず早いとこアップグレードしとこ。
Peggyも最近モッサリ感が顕著になってきた。結構ハードな使い方をしてきたのもあるけど、多分いらんパッケージ詰め込みすぎてるんだろうと思う。今はちょうど解析の切れ目だし、バックアップとって違うOS入れてみようかなあ。

0 件のコメント: