2012年3月7日水曜日

できたあああああ

ひゃああああああちゃんと動いたあああああああああ!!!!!!

(mpiBLASTのインストールと実行が上手くいったのですごく喜んでいます)

ブレビスのESTデータをテスト解析用のqueryとし、non-redundant なたんぱく質データベースを対象としたblastxを行いましたが、ちゃんと解析が終了しました。

同じように、estデータやミトコンの塩基、タンパク質を対象とし、blastnやtblastxなども掛けられるでしょう。

ああ、やっと終わった・・・

一日ちょっとで出来るだろうと思っていましたが、結構時間が掛かりました。

 あとは、解析のやりかたを誰かに教えるか、簡単なメモを作っておきましょう。


残りはgastonのセットアップ(色々あってまだ終わってない)と、自分のラップトップなどのセットアップです。こういうのは別に嫌いではないですが、連続ですることが溜まるとさすがに疲れますね〜

0 件のコメント: