2012年4月8日日曜日

君のいない部屋がこんなに広いなんて その2

今回はロードバイクが初回点検&クリーニング(無料)のために、購入店で一週間のお泊り。

本当なら今日はクラブライドに行くつもりだったけど、昨日の夜は久々にサークルの同期と集まって飲んで、コンタクトを着用したまま潰されてしまい、朝起きたら目が疲労していたので中止。それほど危なくはないと思うけど、眼鏡で100kmライドに出る気にはなれないんですよね。僕が使ってるのはサングラスみたいに遮光してくれるヤツでもないし。

でもショップにいくまでにロードに乗っていたら、昨日のヒルクライムの疲れと筋肉痛が地味に足にきていたからちょうどよかったかのかも。


おまけ:クロスバイクの方も買ってから一年以上経つから、そろそろワイヤ類とかを交換するべきかも。ああでも、この前修理に出した時に全体的なチェックもしてもらったんだっけな? でも目に見えて磨り減っているブレーキシューだけは替えなければ・・・ ついでに荷台とか泥除けとかも付けちゃおうかなぁ。

0 件のコメント: