2012年4月18日水曜日

ものには、全て名前がある

つまり論文を世に出すということも、そういうことなんじゃないかと思います。

というわけで、Kami様と不肖私が共同筆頭著者となる論文がおねぇに掲載決定しました! ひゃっほう!!

僕にとってはこれが最初の一歩ということになります。

二歩目、三歩目が踏み出せるように、今後も精進に努めたいと思います。


なんか嬉し過ぎてホイールでも新調したい気分ですが、それはさすがにやり過ぎなので(今は)自重。いずれどうせ買うことになると思いますが、、ちゃんとお金を貯めてイイモノを買ったほうが後悔しないし。

ツールドつくばには鉄下駄と呼ばれる(?)某なんちゃら7で挑むことになるのは気がかりですが、まぁそれはそれで頑張ってみるという方針で。


おまけ:でもタイヤだけ軽いものに履き替えてみるとかはありかなwww

0 件のコメント: