2012年4月28日土曜日

6万突破!

このブログのカウンターのお話です。

それはさておき、私め僭越ながら、この度なんとProtist 2012 のTravel awardを受賞してしまいました!

しかししかしabstractで書いた実験が、実は現在暗礁に乗り上げていたりします。

applicationも「これ上手くいかなかったらキマリ悪いよなぁ」とか思いながら提出したのですが・・・

恐れていたことが起きてしまったぜ! ひゃっはあ!!

とっかかりを掴むべく、連休二日目ですが明日から実験に勤しむことにします。とにかくデータを出さなければ。

筑波8耐へのエントリーを我慢しておいて良かったぜい。

おまけ:ちなみに今日はサークルの新歓について大洗水族館に行ってきました(ロードバイクではないよ)。途中で寄った那珂湊の生ガキや寿司は最高でした。満足

2 件のコメント:

Tak さんのコメント...

おめでとう!!!!!!

でも、あんまり焦って無理して体調崩したりしないように。

大洗水族館にチャリで行ったレポートきぼんぬ。

有機酸 さんのコメント...

チャリで行ってないですよ~。

午前は天気が悪かったのでチキッてしまったのです。

午後は晴れていたので、やっぱりいけばよかったです。