2012年5月24日木曜日

奨励費

例年より内定通知が出るのが大分遅いようで随分待ったんですが、月曜日にやっと結果が来ました。

特別枠に応募してたんですがそれは外れました。でも90-90-90と(先輩方は70とか60とかと聞いていたので)結構多めに貰えたようで何よりです。

どうも今年は”DC1は”リッチらしく、特別枠応募の実験系だと大体90万は貰えているみたいです。特別枠応募してなかったりDC2とかPDは知りませんが、風の噂では今回内定が伸びたのは偉い先生方が上の方で頑張ってくださったからだとかなんとか・・・


とりあえず予想より多く貰えたぼは嬉しいんですが、本年度の研究計画はDDでやってることとかも考慮して、ちょっと色々と調整しないといけませんね。とりあえず、金曜〆切の申請書は急ぎで書いたので、明日あたり大ボスと相談しよう。

0 件のコメント: