2012年6月18日月曜日

当たり前のことを、当たり前にできるようになれ!

今日はRNAの仕事があり、ちょうどM尾さんも同じRNAサンプルを使うのでM尾さんを待っていました。

しかし、待てどもM尾さんは来ません。午前中いっぱい来なかったので、あきらめて午前中に準備し午後から行うことに。

午後になってもM尾さんが来ないので、不思議に思い同居人に尋ねたところ、家にはいたことが判明。

一応M尾さんに電話してみると
3コール位してすぐにつながりました。

僕 「今日は休むの?」
M尾「えっ??今日って日曜日じゃないんですか?


そんな素敵な後輩とともに午後から実験を再開します☆ミ

0 件のコメント: