2012年9月14日金曜日

あのね先生はね一人一人の字を見れば誰の字かわかりますよ

すみません。全然わかりません。
っていうか、顔と名前を覚えられないです。

教育実習も本日で2週間が終わりを告げようとしております。
幸いにして、来週は祝日の関係で1コマ×3クラスしかありません。

毎日、毎日、授業計画と資料研究、レポートの採点に勤しむ日々です。

120人分のレポートの採点が地味に大変すぎる。
コメントを入れてしまうという愚行の為に激しく後悔をし続けた2日間。

ただ、ちゃんと観察をしていると見受けられるコメントをレポートから発見できたときは、
少しばかり嬉しい気分に。

とりあえず、学生控え室が暑過ぎて毎日ワイシャツがびちょびちょです。

そんな私は再来週に襲来します。平穏なD308とB306がうるさくなったらごめんなさいw

0 件のコメント: