2012年10月30日火曜日

学振通りました

遅くなりましたがDC1に面接免除で内定しましたので、最近滞っている更新も兼ねて報告しておきます。


最近不幸続きだったので歓びもひとしお(笑)。

これを励みにして、今後も精進に努めていきたいと思います。って、前にもこんなこと書いたな。

これで安心して次の目標に目指せます。まずは12月に受けるTOEICかね。スコアが下がらなければいいんだけど、やっぱり少しは勉強しておかないとマズい気が。それと修論も書かねーと。


おまけ:今週木曜、週刊チャンピオンにてついに『弱虫ペダル』インターハイ決着! (と先週号には書いてありました。もしゴールしなくても、有機酸は一切責任を負いません)
あ、あと今週末またサイクルモード行くつもりです。三本ローラー体験が今年もあるといいなぁ。


0 件のコメント: